ミニストップ「北海道プレミアムソフト」期間限定で発売!水沢アリー、田原俊彦も絶賛

ミニストップが、こだわり抜いた濃厚ソフト「北海道プレミアムソフト」を2013年11月8日(金)より順次(11月15日よりミニストップ全店で)発売する。

「北海道プレミアムソフト」は、生乳や生クリームなどの乳原料を全て北海道産のものを使用。さらに卵黄を加えることで、濃厚な味わいを引き出している。ミルク感をいかしながらも、バニラ感と濃厚さを全面に打ち出した味わいが特徴。
また、バニラにはマダガスカル産ブルボンバニラを特殊製法により抽出。香り豊かな味わいを引き出している。さらにコーンも特製のワッフルコーンを使用しており、今までの「ソフトクリーム バニラ」とは差別化されている。

7日に行われたミニストップ『北海道プレミアムソフト』記者発表会では、水沢アリー、田原俊彦が登場し、2人ともテンション高めに「プレミア〜ム」と今回の北海道プレミアムソフトを絶賛。水沢は「とっても濃厚で北海道の味がする〜」と感想を残した。

通常の「ソフトクリーム バニラ」よりは少しお高くなるが、その分、充分にプレミアムな体験ができる。濃厚好きにはおすすめだ。



北海道プレミアムソフト
価格:258円(税込)



「ミニストップ」ホームページ
「ミニストップ」facebookページ

[gallery order="DESC"]

【関連ワード】
ソフトクリームミニストップ