春爛漫。デニーズにて桜のデザート発売中!

春爛漫、桜がふんわり香る
桜のデザート 2013年3月12日(火) 販売スタート!

デニーズで桜ならではの繊細な風味と香りを味わえる“桜”のデザート2品の販売を開始した。
また、対象のメニューを注文の方にに、インポートアクセサリーブランド『アビステ』とコラボしたデニーズオリジナルグッズが抽選で当たる応募キャンペーンも開始している。

【桜のデザート】

■桜のブランマンジェ 390円
ブランマンジェは、口どけのよいミルクベースのデザート。
桜の風味をプラスし、春らしい味の仕立て…トッピングにも、桜クリームあん、
桜色の白玉、桜花の塩漬けと、まさに"桜づくし"で、ひとくち味わうごとに桜の香りが広がる。和と洋の素材が織りなす甘さが絶妙な一品。

■苺と桜のミルクプリンミニパルフェ 390円
桜の"ピンク"と苺の"赤"の色合いが可愛らしいミニパルフェ。
上品な甘さの桜のクリームあんやミルクプリン、もちもち食感の桜色の白玉、
甘酸っぱいフレッシュの苺や苺ソルベなど、沢山の素材をグラスに詰め込んであるので、サイズはミニでも大満足の内容になっている。

※表記価格には、消費税が含まれております。
※佐野プレミアムアウトレット店ほか、一部店舗では、
 ご紹介メニューの取り扱いがない場合がございますので、ご了承下さい。

=桜デザート応募キャンペーン=

 好評の『苺のキャンペーン』に続き、『桜のキャンペーン』をスタート。
「桜」または「苺」のデザートを含み、1000円以上お召し上がりの方にご参加頂ける
“応募キャンペーン” 世界各国から選りすぐりのファッションアイテムを展開するインポートアクセサリーブランド『アビステ』とコラボし、"桜"をイメージさせる、キラキラの「オリジナル 桜ミラー」、「オリジナル 桜スリムボールペン」が抽選で各100名様に当選する。

【応募期間】
  2013年3月12日(火)~2013年4月8日(月)
【応募方法】
会計時にレシートを受け取り、下記2つのいずれかの方法により、
レシートに記載されている日付・店No.・レシートNo.・欲しいグッズNo.などを入力送信。*詳細は、デニーズHP(3/12公開)にてご案内

デニーズ
セブン&アイ・フードシステムズ


【関連ワード】
2013春さくらデニーズパフェ