ふんわりクリーミーな食感のバニラアイス「ホイップアイス」発売

パンに塗るなど使い方を自由にアレンジできるアイス
まるでホイップのようなふんわりクリーミーな食感
『ホイップアイス』新発売

 江崎グリコ株式会社より3月5日(火)から、一部コンビニエンスストアチェーンにて、3月25日(月)からその他店舗にて、ふんわりクリーミーな食感のバニラアイス『ホイップアイス』が発売される。

 『ホイップアイス』は乳製品に生クリームを使い、きめ細かくホイッピングして仕上げているので、まるでホイップクリームのような食感とコクのある味わいを楽しむことができる。

 そのまま食べてもおいしいのはもちろん、ホイップクリームのようにやわらかいので、クロワッサンやベーグルといったパンに塗ったり、フルーツや人気のパンケーキにトッピングするなど、お好みに合わせて食べ方を自由にアレンジできる。

■発売日など:
2013年3月5日(火)・一部コンビニエンスストアチェーン
2013年3月25日(月)・その他

■製品概要
 製品名:ホイップアイス
 内容量:170ml
 参考店頭価格:158円(税込)
 製品特長:
・まるでホイップクリームのような"ふんわりクリーミーな食感"と、
コクのある味わい。
・バニラビーンズをたっぷり使った、香り豊かなバニラの味わい。
・ふんわりやわらかいので、パンやフルーツのトッピングとしても使い易く、これまでにない味のハーモニーを楽しむことができる。
 カロリー:217kcal/1個
 種類別:アイスミルク
 対象層:20~30代男女中心

江崎グリコ(株)

【関連ワード】
アイスクリームホイップ江崎グリコ