ぐるぐる型チュロス「ぐるチュロ」原宿にオープン

9月14日、スイーツ激戦区原宿にまた新たなスイーツ店がオープンした。
スペイン生まれのチュロスを独自製法でアレンジ、ぐるぐる型チュロス専門店「ぐるチュロ」だ。

「ぐるチュロ」のチュロスの特徴は、何と言ってもそのぐるぐる巻いた形。
本場スペインでは朝食や間食として食べられており、もともとチュロスは大きなぐるぐる巻きで作られそれを食べやすい大きさにカットしている。ぐるチュロは本格派"日本発チュロス”ということで、チュロス元来のこの形状を採用した。
形をぐるぐる巻いた事によって、そとはサクッ!なかはモチッ!の食感を出している。
店内にチュロスマシンを設置しており、揚げたて、できてを食べることができる。

メニューは、シナモンやきなこなどの定番商品や、季節限定商品など、様々なフレーバーの「ぐるチュロ」(210円)、チョコレートなどで飾られた「デコチュロ」(250円)など、多数用意。

ぐるチュロのツイッターでは9月23日まで利用できるオープン記念クーポンを発行中。
是非この機会に試してみたい。

すでに、レイクタウンアウトレット店、イオンモール船橋店では、行列を生んでいるという「ぐるチュロ」が、スイーツ激戦区原宿で新たなブームを作り出す。

ぐるチュロ ワイ・エム・スクウェア原宿店
東京都渋谷区神宮前4-31-10
ワイ・エム・スクウェア原宿B1F
営業時間 11:00〜20:00
ツイッター @guruchurro_hara
URL http://www.guruchurro.com

ぐるチュロ

【関連ワード】
チュロス原宿