濃密さがやみつき。「MEGMILK 濃密ショコラプリン」など発売

~濃密さがやみつき。小容量でも満たされて癒されるデザート!~
『MEGMILK 濃密 ショコラプリン』 LL80g
『MEGMILK 濃密 マロンプリン』 LL80g
平成24年9月25日(火)より全国にて新発売!

 雪印メグミルク株式会社は、『MEGMILK 濃密 ショコラプリン』(LL80g)、『MEGMILK 濃密 マロンプリン』(LL80g)を平成24年9月25日(火)より全国にて新発売する。

 『MEGMILK 濃密 ショコラプリン』は、しっかりとしたショコラの味わいと、ねっとりした食感で、生チョコのような味わい。

 『MEGMILK 濃密 マロンプリン』は、イタリア産マロンを使用し、ケーキのモンブランのマロンペーストのような味わいを楽しむことができる。

 どちらの商品も素材の味を活かした本格的な濃い味わいと香り、食べ応えのあるねっとりとした食感が合わさることで、凝縮された“濃密”な味わいが贅沢に感じられる中身になっている。また、ラム酒を合わせることにより、香りも楽しめる贅沢な大人向けの味わいに仕立てている。

 パッケージには、商品名の“濃密”感を伝えるように金色の文字で縦に大きく入れた。
また、中身のねっとりとした食感と、濃密感が伝わるように表現した。

雪印メグミルク(株)