マスクメロン専業農家が作った「マスクメロンジュースのもと」!おうちで簡単濃厚な味わい

高知県のマスクメロン専業農家「篤農」が、自社農園産の完熟マスクメロンをカット&急速冷凍加工した、家庭で簡単に作れる「メロン農家が作ったマスクメロンジュースのもと」を2020年7月27日(月)より販売する。


「メロン農家が作ったマスクメロンジュースのもと」は、冷凍で届いた商品を軽く解凍してミキサーに入れるだけ。氷を入れる必要がないので水っぽくならず、濃厚なマスクメロンジュースが楽しめる。

使用しているメロンは、自社ブランド「一果相伝」(いっかそうでん)の完熟マスクメロンのみ。一本の苗に一玉だけという贅沢な栽培方法で作っている「一果相伝」マスクメロンは、一玉に養分と生産者の愛情がしっかり行き渡っており、メロン目利き職人がベストな食べ頃を見極めて加工。完熟果実だけをカットして急速冷凍しているので、メロンの味と香りがしっかり閉じ込められている。

お好みで、バニラアイスを乗せてメロンフロートにしたり、ヨーグルトと一緒にミキシングしてメロンヨーグルトシェイクにするなどアレンジも可能。

「メロン農家が作ったマスクメロンジュースのもと」は、「篤農」オンラインショップで販売している。

<商品概要>
メロン農家が作ったマスクメロンジュースのもと
内容量:5袋入(1袋165g) ※冷凍でお届けします。
価格:3,300円(税・送料込み/クール料金¥200別途)
販売:篤農オンラインショップ

「篤農」ホームページ

【関連ワード】
お取り寄せメロン注目