ミスタードーナツから『夢のドーナツ』が新生地になって復活!期間限定新発売!

ミスタードーナツから、過去に販売をして人気だった『夢のドーナツ』4種が2019年6月7日(金)リニューアルした生地で期間限定発売する。

2016年8月に“夢のドーナツフェア”として販売した、オールドファッション生地の表面にチョコをトッピングした「ベリーチョコファッション」や、2018年2月に“夢のドーナツグランプリ”として、ショップで働くスタッフが考案した商品として販売された、オールドファッション生地の溝に、カスタードを絞りオーブンで焼いた「焼きカスタードファッション」。チョコレート生地にホイップクリームをサンドしチョコレートをトッピングした「エンゼルダブルチョコレート」など計4種が登場。

是非この機会に、リニューアルをしたオールドファッションとチョコレートを楽しみたい。

《商品概要》
ベリーチョコファッション
価格:151円
ミルク感のあるサクサクした生地の表面全体にチョコをコーティングしました。

焼きカスタードファッション
価格:140円
ミルク感のあるサクサクした生地にカスタードクリームをのせてオーブンで焼き上げました。

ゴールデン&ココナツチョコレート
価格:151円
しっとり濃厚なチョコレート生地に、カリカリ食感のトッピングとシャリシャリ食感のココナツトッピングを半分ずつ味わえるドーナツです。

エンゼルダブルチョコレート
価格:151円
しっとり濃厚なチョコレート生地にチョコレートをコーティングし、ホイップクリームをサンドしました。

「ミスタードーナツ」公式ホームページ

【関連ワード】
チョコレートドーナツミスタードーナツ