「サラベス」から春の期間限定メニュー『いちごのティラミスパンケーキ』が登場

ニューヨーク発祥のレストラン「サラベス」では、春をテーマに各種ベリーを使用して桜色に創作したスペシャルパンケーキ『いちごのティラミスパンケーキ』を、2019年3月20日(水)から4月14日(日)までの期間限定で提供する。

今回、スペシャルメニューとしてサラベスに期間限定で登場する『いちごのティラミスパンケーキ』は、春をテーマに創作したオリジナルパンケーキ。
生地にメレンゲを加えることで、ふわふわの食感に仕上げたパンケーキに、ストロベリーティラミスクリーム、ラズベリーホイップ、ストロベリーソースを添えた一品だ。
ストロベリーティラミスクリームは、ほのかに感じるチーズの香りとコクに、甘酸っぱい苺のフレーバーがアクセントになっており、パンケーキとの相性は抜群。
ラズベリー風味のホイップクリームと、苺の果実感を生かしたストロベリーソースで味の変化をつけながら楽しむことができる。
桜色に染まる特製パンケーキプレートで、春のひと時を満喫したい。

《商品概要》
いちごのティラミスパンケーキ
価格:1,450円(税別)
期間:2019年3月20日(水)~4月14日(日)
店舗:ルミネ新宿店/品川店/東京店/名古屋店

「サラベス」公式ホームページ

【関連ワード】
いちご2019パンケーキ