春の行楽に!グランド ハイアット 東京から本格的な味を気軽に楽しむテイクアウトコレクション登場

グランド ハイアット 東京から、お花見をはじめとした春のお出かけにおすすめな見た目にも可愛らしい旬のフルーツとホテル自慢の一口サイズのプティフールを詰めた2段のスイーツボックスが新登場する。
世界の洋菓子大会での優勝、受賞歴を持つパティシエたちを輩出してきたフィオレンティーナのペストリーチームが厳選する、みずみずしく粒ぞろいのフルーツとそのフルーツをつかい、可愛らしく一口サイズに仕上げたスイーツを2段の特別ボックスに入れてご用意。
お花見やピクニックはもちろんのこと、ホームパーティの手土産などにも箱を開けた瞬間思わず笑顔になるようなおすすめのアイテムだ。

4月1日(月)から約2週間はフランス語で苺を意味する“フレーズ”の名の通り、苺づくし。
上段には粒ぞろいの苺を贅沢に敷き詰め、下段には苺をつかったこだわりのスイーツが9種類入っている。

ルビーチョコレートが入った苺に見立てたムースや苺のジュレ、ムースにレアチーズケーキ、すべてのフルーツを丸くくり抜いたフルーツバスケットなど、ペストリーチームが細部までこだわって作り上げたスイーツの数々は、老若男女誰もが楽しむことができる。

旬を迎える5月~6月頃にフランス語で“スリーズ”ことチェリーは、爽やかな酸味と甘さのバランスが最も良くなり、ジューシーな果肉にもなる。

上段には、その中でも最良の艶や形の美しいチェリーを揃え、下段には濃厚なクレームブリュレにチェリーの酸味とピスタチオのコクがマッチするタルトや美しい断面のオペラ、濃厚なチョコレートケーキなど大人な味わいでチェリーの香りと甘酸っぱさを最大限に引き出したプティフールが9種類入っている。
この時期だけしか味わえない初夏の味覚を、スイーツボックスで贅沢に堪能したい。

《商品概要》
Bonne fraise ボンフレーズ
価格:6,000 円
販売期間:2019年4月1日(月)~4月15日(月)
販売時間:10:00~22:00

Bonne cerise ボンスリーズ
価格:6,000円
販売期間:2019 年 5 月中旬~6 月中旬
販売時間:10:00~22:00

「グランド ハイアット 東京」公式ホームページ

【関連ワード】
いちご2019お花見グランドハイアット東京チェリーテイクアウト注目