義理じゃなくてギョーチョコ!?新宿の餃子店がピンクのハート型チョコがけ餃子をバレンタイン限定販売!

餃子の安亭 新宿思い出横丁店では、バレンタインジャンボ宝くじの発売に合わせて、「バレンタインジャンボハートチョコ餃子」を、2019年1月30日(水)~2月22日(金)まで、数量限定にて提供している。

本メニューは、一見大きなハートの形をしたチョコレートのように見えるが、実は、ピンク色の生地は餃子の皮。
中身は豚挽き肉ベースの餡に、宝くじの当せん金3億円に掛けて、“さんさん”と輝く太陽の元で育ったオレンジのピール。
また、正月の余り物の餅には福があると言われることから、もっちりした噛みごたえがアクセントのお餅が入っている。

とろとろのチョコレートソースをかけると、餃子がなんとスイーツに大変身!
この時季しか味わえない、新感覚のチョコがけ餃子だ。

サイズは、ジャンボ宝くじにちなみ、通常の餃子約3個分の1つ80gと食べごたえ十分。なお、単品メニューはチョコレートソースがかかっている状態で提供。餃子3つ入りの「3置く(億)セット」は、ソースを別で用意し、チョコレートフォンデュ風に楽しむことができる。

《商品概要》
バレンタインジャンボハートチョコ餃子
価格:単品633円、3個入り1200円
販売期間:2019年1月30日(水)~2月22日(金)までの期間中、数量限定でご提供。(単品、セットメニュー併せて1日15個)
※15個以上ご注文の場合は、ご来店前日までにご予約願います。

【関連ワード】
チョコレート2019バレンタイン2019餃子