レシピが改良されて、より軽い口当たりで、さらに美味しく。Bubby’s パンケーキフェア!

Bubby’s では、ニューヨーク本店のパンケーキレシピ改訂により、Bubby’s全店で11/5(月)~12/31(月)までパンケーキフェアを開催する。
新レシピは配合だけでなく工程も見直し、さらにやわらかく、軽い口あたりのパンケーキになっている。

日本ではまだパンケーキはスィーツ系のイメージが強いが、ニューヨークではソーセージやベーコンと合わせた食事スタイルとしても確立。
今回のパンケーキも、サイドメニューから好み通りにカスタマイズすることも可能だ。
またBubby’sではNYの本店と同じく、パンケーキも終日楽しむことができるので、食事としてのパンケーキも楽しみたい。

「洋梨パンケーキ」は、旬の洋梨を、バニラビーンズ、クローブと一緒に弱火でゆっくりと煮こんだコンポートをかけたパンケーキ。
日本限定の、今回のフェアのイチオシ商品だ。

「ブルーベリーパンケーキ」は、NYで定番人気のパンケーキ。ブルーベリーソースの仕上げにオレンジで風味をアップしている。

「フレッシュストロベリー&バナナパンケーキ」は、たっぷりのフレッシュストロベリーとバナナが見た目にも華やかなパンケーキ。瓶ごと提供されるメープルシロップをたっぷりかけて楽しみたい。

「ソテードバナナパンケーキ」は、バターソテーしたバナナと香ばしいキャラメリゼトッピングした日本では珍しいパンケーキとなっている。

《商品概要》
洋梨パンケーキ
価格:1400円

ブルーベリーパンケーキ
価格:1400円

フレッシュストロベリー&バナナパンケーキ
価格:1400円

ソテードバナナパンケーキ
価格:1400円

提供期間:2018年11月5日(月)~12月31日(月)

「Bubby’s」公式ホームページ