大人気!話題沸騰スシロー「苺のふわとろパンケーキ」11/19(土)販売再開!

sushiro2

スシローで2016年11月11日(金)から販売中の「苺のふわとろパンケーキ」。
発売直後からSNSなどで話題となり、人気品薄のため一部店舗で販売を休止していたが、11月19日(土)から、全国のスシローで販売を再開することが決まった。

スシローの「苺のふわとろパンケーキ」は、代官山で人気のパンケーキ専門店「VERY FANCY」が監修。メレンゲをたっぷり使ったふわふわの生地にとろとろの苺ムース、サクサクのフィヤンティーヌ、フローズンいちごがトッピングされた本格派。注文後にできたての温かいパンケーキが提供され、パンケーキ専門店で味わうようなふわとろ絶品パンケーキを味わうことができる。

そして、この「苺のふわとろパンケーキ」、価格がなんと280円(税別)!
パンケーキ専門店で食べれば1000円程で提供されているようなパンケーキがこの低価格で食べられるという衝撃。

パンケーキ目当てでスシローを訪れる人も増えそう。

<商品概要>
sushiro2
苺のふわとろパンケーキ
1皿280円+税
※一部店舗で販売休止中。11/19から全国のスシローで販売再開
※当日販売分完売次第、終了となります。
※仕入状況・販売状況等により、予告なく販売期間が短くなる場合がございます。
※SUSHIRO 南池袋店では価格が異なります。

「スシロー」ホームページ
「VERY FANCY」ホームページ