自分でたい焼きが焼ける!「たいやき焼き体験イベント」参加者募集開始

東京・浅草に、自分だけの本格的オリジナルたい焼き作り体験を楽しめるテーマパーク的店舗「浅草たい焼き工房 求楽(ぐらく)」がオープンしました。
この度、甘党スタイルでは、貸切で「たいやき焼き体験イベント」を開催します!
ただ焼くだけでも十分楽しめると思いますが、さらに、オリジナルトッピングにもチャレンジ。
各自、たい焼きに入れてみたい具材をお持ちいただければ、オリジナルのたい焼きを作ることも可能。
(もちろん、ノーマルなたい焼きを希望の方はそれで構いません。)
皆さんでオリジナルトッピングを持ち寄って、シェアしながら様々なオリジナルたい焼きを楽しみましょう。

※持ち込み食材については、お客様の自己責任でお願いいたします。

<開催概要>
日時:2018年4月22日(日)14時〜16時(13:50開場)
場所:浅草たい焼き工房「求楽」(ぐらく)
住所:東京都台東区西浅草2丁目3-2
会費:3500円(ソフトドリンク付)※支払いは開催日当日現金払い
募集人数:16名(先着順)
持ち物:トッピングした具材(希望者のみ)

※当日券はございません。
※たい焼きはお1人様につき6匹焼けます。
※各自、たい焼きに入れたいトッピングをご持参いただければ、それで焼くことができます。
ただし、キムチ、納豆など匂いの強いものはキケンなので御遠慮ください。
白玉、チョコなどはいい感じかも。
※持ち込み食材については、お客様の自己責任でお願いいたします。

お申し込みは[tiget]にて。(2/26(月)昼12時〜受付開始)

「浅草たい焼き工房 求楽(ぐらく)」Facebookページ