喫茶サテラの期間限定「桜プリン」でお花見気分を味わう

2021年03月27日

渋谷・青山通り沿いの「喫茶サテラ」が、期間限定の「桜プリン」を2021年3月25日(木)〜4月11日(日)の期間、販売しています。

喫茶サテラは、48年続いた歴史ある喫茶店を改装し2020年10月にオープン。レトロな店内の雰囲気や人気メニュー「プリン」がSNSでも話題となっています。


そのプリンの期間限定フレーバーとして登場したのが「桜プリン」。
桜パウダーを使用し、ほんのり桜色。桜の塩漬けをトッピングしています。
程よい固さで濃厚なめらかな食感。
練乳とクリームチーズで、優しい甘さとコクを演出しています。


テーブルには桜が飾られ、店内でお花見気分も楽しめます。
今の時期だけの「桜プリン」、ぜひ食べてみてください。

※「桜プリン」はテイクアウトもOKです。

<商品概要>
「桜プリン」
発売期間:2021年3月25日(木)〜4月11日(日)
価格:650円(税込)

喫茶サテラ
住所:東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ 1F

「喫茶サテラ」Instagram

【関連ワード】
プリン喫茶店桜スイーツ渋谷

ヒキノトオル
投稿者
ヒキノトオル
甘党スタイル編集長。
大の甘党であったことから2008年「甘党男子」を設立し、スイーツ活動を開始。当初の目的であった「男性も普通にスイーツを楽しむ時代」が現実のものとなって嬉しいかぎり。いつも美味しいスイーツを求めて食べ歩いてます。チョコ系、ピスタチオ系スイーツが好き。