*亀屋万年堂 茶房の特大かき氷*

かき氷の季節です🍧

自由が丘にある亀屋万年堂へお邪魔させて頂きました。

落ち着いた雰囲気のカフェが併設されており、お昼には亀屋万年堂の厳選素材を使用した野菜中心のヘルシーランチもいただけます✨

夏限定のかき氷メニュー。
プラス100円でソフトクリームトッピングができます。
サイズが大きいのでいっぱい食べれる自信がない、という方にはワンサイズ小さめのかき氷も用意されております。

氷いちごを注文しました🍓
わたあめみたいでほわほわしていて繊細です。
白玉3つとかき氷の種類によって変わるシロップが二種類ついてきます。
亀屋万年堂のかき氷、どのくらい大きいかというと…

ででんっ!
頭と並べても負けないくらいのこの迫力!
とにかく大きい。
注文して出てきたかき氷の大きさに驚くこと間違いなしです。

いちごシロップをかけて
ミルクシロップをかけて
いただきます(・v・)

甘くてふわふわでやわらかい…💓

底の方はまた違った氷の削り方をしているそうで、上はふわふわ、下はしゃりしゃり。
さらに大きな果肉が隠れていて2度驚き!
『氷ばかりで食べ飽きたかも…』そんな時に白玉で気分を変えてみましょう。

こんなにも大きいのに飽きが来ないかき氷になっていると思います。

東京土産の代表銘菓ナボナ、でおなじみの亀屋万年堂ですが、カフェだけで味わえるできたてメニューもぜひ皆さまにおすすめしたいです✨

<店舗概要>
亀屋万年堂 茶房
営業時間:11:30~18:00(水曜定休)
住所:目黒区自由が丘1-15-12
TEL:03-3717-0400

「亀屋万年堂」ホームページ

みるくてぃ
投稿者
みるくてぃ
アイドルのプロデュースに携わりながら、2010年からアフタヌーンティーを中心に洋スイーツを食べ歩いてます(・v・) ふわふわなパンケーキやとろとろなフレンチトーストにも目がありません。 見ためが美しく、味もおいしい素敵なスイーツを広めていきたいです♡